えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2018-07-12から1日間の記事一覧

ジェラシーを 眠らせて

おはようございます 昨日は早起きだったんだけど 前の日は 早く眠れないし 昨日は 早く眠れないし やっぱり 寝る時間と起きる時間は 変えられないんだね(笑) 生活のリズムは いつも一緒でないとねえ ちょっと ふくらはぎが パンパンで 昨日は休みだったとい…

吹割の滝 ~!!

BOOWYの聖地 今日は サクランボ狩り バスツアーで 群馬に行ってきました 関東のナイアガラ だそうで。。。。 滝は いらされるけど ちょっと 怖い 景色は マイナスイオン いっぱいだ 朝 5時起きだったので 今日は 眠いぞ!! サクランボ狩りの写真は また明日