えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2018-08-03から1日間の記事一覧

BABY   BABY

おはようございます なんだかんだと言って 3日連続 神宮球場 は 疲れた (笑) ずっと 出ずっぱりの てっぱちくんやぐっちーのほうが ずっと 疲れているんだろうけど。。。。 応援するほうも 暑いし 帰ってきたら 遅いし 疲れたな。。。。。。 寝不足も 続い…

またまた  ミドってきた! @ 神宮球場

3夜連続 ヤクルトスワローズの応援に行ってきた 今日は 手ぬぐい もらったよ 氷も! なんだか にぎわってる! 石山選手の マンゴーサワー バレンティンも哲人君も 打ったし 今日はみんなよく打った! 樹里ちゃんも 頑張って抑えたし 楽しかったよ!!!