えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2018-08-05から1日間の記事一覧

SUMMER  LOVE

おはようございます 気が付けば もう 4連勤目なんだ。。。。。 まだまだ 続くのだ この連勤 そして 昨日は 本当に ドキドキな 夜でした 仕事終わって アプリを開いたら まだ ヤクルトスワローズ 対 阪神の試合 7回じゃん。。。 そして 延長の末負けちゃった…

マックフルーリー  ブラッグサンダー

あまり マックって行かないのだけど 気になっていたので 試してみた おいしかった 今日は ちょっと 休日出勤してきたので 疲れたな。 そして ヤクルトスワローズ 延長戦 最後で 打たれてしまった。。。。。 明日は トラ退治 がんばろう!