えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2018-08-16から1日間の記事一覧

IF   YOU   WANT

おはようございます 昨日は Gにぼろ負けして やっぱり 投手の薄さに がっかり お金をつかって エース級の抑え投手がいっぱいいる オレンジとは 違って その日暮らしなヤクルトスワローズ 今日は 勝ってほしいなぁ。 昨日は 風が とっても 気持ちよくって 昼…

サガレパーク  だな。

やっぱり この旗みると 落ち着くなぁ。。 ボートの上から この旗とmosqueがみえると ワクワクした。 マーレを離れるとき ボートから ふとっ振り返ったとき この旗と mosqueをみて ちょっと寂しくなった 大統領の JETTY 変わったんだねえ こじゃれた 感じにな…

セブンイレブン 詐欺にあった(笑)

うわさで チキンラーメン を 2つ 買えば もらえるって 聞いたので 買った! ボトルは もう2種類しかなく オレンジは 絶対に 買わん!! オレンジは G の色だし。 黄色は 弥吉淳二 さんの 色だから まよわず こっち。 カップラーメンは 200円だったかな。…