えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2018-08-23から1日間の記事一覧

BE    MY    BABY

おはようございます また 台風が 接近していて 西日本は 大変みたいですが 大丈夫 でしょうか? 友達が住んでいる奄美大島は ものすごいらしいね 沖縄より 台風が直撃するらしいです。 みなさまも いち早く 非難をしてくださいね 明日は 関東も 影響があるの…

吉川晃司 さんの  トレカ が 届いた

ワーナーミュージック さんから 封書が届き なんか 応募したか?って 思って 中身を みてみたら これって 1種類? 何種類もあるの? この横顔は かっこいいな 気に入った でも これは ただただ しまっておくものなのか?? それ 一番苦手な やつ(笑) 使って …

ウエスティン東京 トロピカルデザートビュッフェ

夏ですね! 夏といえば トロピカルデザート 今年も 行ってきましたよ! ドリンクは まず ブルーベリーアップルティー おいしい!! ちょっと 甘めですが。。。。 ラインナップ 見ていても ワクワク!! どれも これも おいしそうでしょ! あ!! 豆花 食べる…