えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2018-08-24から1日間の記事一覧

大手損保初 「精神疾患 認知症などの為の 保険」

大手損保初 の 精神疾患者 や認知症 の方の 事件 事故に対する新保険 prtimes.jp これは よく読んでみると これからの 高齢化社会には 絶対に 必要な 保険だねえ

氷室  という名前につられて買ってしまった(笑)

砂糖菓子なんだけど 氷室 ってだけで 買ってしまった とっても 綺麗で 上品なお味 いがいに だまされやすい タイプです(笑)