えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2018-08-28から1日間の記事一覧

MORAL

おはようございます 今日は 母の命日です。 2014年 あっという間に 4年が過ぎ あのとき ピンピンしていた父が あっという間に 弱って いまは もう いません この 4年は 本当に 目まぐるしく すぎてしまったな 生活のスタイルが どんどん 変わりました …

おいしそうだ。。。

バジヤ とか グラ とか いますぐ食べたいなぁ モルディブのローカルフードは 最高だな

明日からも

甲子園での 阪神戦 また バレさんの ホームラン 期待しています 哲人君 盗塁もだけど ここで 新たな時代をよろしく つば九郎は 行かないけど みんなで 頑張ってね

いろいろ 埋め立てられて

空港も できています