えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2018-09-06から1日間の記事一覧

JUSTY

おはようございます 北海道の地震大変です。 お見舞い申し上げます。 ライフラインが全く機能していないようですが、少しでも早く復旧しますように。 台風の後は また すっごく 暑くなるって聞いていたけど 昨夜も 神宮球場は 気持ちがいい風で なんだか ず…

今日も スワホー そして セプテンバー フェスト!

吉川晃司 ファン友と (ヒム友みたく短くできないか?) ランチをした後は 19時間前に あとにした 神宮球場 へ 訳ありで 今日は こちら 外野席だから ミドってるグッズは しまって 心の中で 応援 でも ちゃんと こっちでも売っている これを飲んで ひっそ…

吉川晃司 さん ファン 友達と ランチ会

サルバトーレクオモ は いろいろ行っているけど 初めて 新宿店へ PIZZA SALVATORE CUOMO サブナードジャンル:ピザ住所: 新宿区歌舞伎町1 新宿サブナード 地下街このお店を含むブログを見る | (写真提供:行者にんにく)PIZZA SALVATORE CUOMO サブナード[…