えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2018-09-14から1日間の記事一覧

Rock'nRoll Suicide

おはようございます 金曜日 そして 9月も もう半分が過ぎました なんだか また 来週は暑くなるみたいだよ 神宮球場 の ときは すこし暖かいといいねえ でも22日から 9連戦 な ヤクルト もう ピッチャーいないよ あ~ まだCS なんて 言ってられないなあ。…

ちょい鍋だし  ポーションタイプ を  使ってみた!

先日 サンプル百貨店 RSP65 で いただいてきた サクラ食品工業 サクラ食品工業株式会社 | 品質と信用をお届けします。 ちょい鍋だし 夏でも 家にいるときは 鍋 をたべる 野菜 いっぱい 食べられるからね 水200ml に 1ポーション 白菜 小松菜 しめじ…

一歩ずつ   前進している感じかな。。。

たぶん1か月前は 今頃は 最下位で 相変らずっておもっていたが なんと今 3位のG に3ゲーム差で 2位 もちろん 明日のことなど だれにも わからないのさ。。。 バレさん やっぱり 大きく打つね 東京ドームの天井に当たって ボールの向きが 変わって Gの選手…