えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2018-09-21から1日間の記事一覧

ROUTE   31

おはようございます 今日は10月下旬の 気温だそうです 昨夜は なんと 毛布をだしましたが もっと 寒かったのは カープと阪神の選手とファン 我が ヤクルトスワローズは さっさと中止にしたけど トラさん もう 残試合が ありすぎて どんどこ 消化しなければ…

はじめまして    ROSTI  です

サンプル百貨店 RSP65 で 頂いてきた スイスデリス の ロスティ スイスの ポテト 料理 初めて試食したんだけど すっごいおいしい!! スイスといえば チョコレート これを販売している スイスデリス スイスデリス ダークチョコレート 1.3kg SWISS DELICE …

悲しいお知らせ と  来年のうれしいお知らせ

今日は ウサギの丸焼き!と 張り切っていたが 神宮球場まで 行くまでもなく グッズショップのところにこれが。。 募金も 中止 今日は 投手のみなさまが 立つと 聞いていたので 石山投手と 近藤投手に 「いつも 完璧な抑えを ありがとうございます。」と 言い…