えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2018-10-19から1日間の記事一覧

NATIVE   STRANGER

おはようございます 梅雨時は 雨降らなかったけど なんだか 雨が 多い 最近ですね ヤクルトスワローズ は フェニックス 2位 もうすっかり シーズンは終わってるけど フェニックスで 頑張ってる選手もいるし 石山守護神 と 哲人君も 来月 侍ジャパンがあるね …

VADHOO  CHANNEL からみた 橋

カーブしていたんだねえ よく ここを クジラが 通過していたけど どうなっちゃうんだろう

こんちゃんの  この記事  うるうるだ。。

bunshun.jp こんちゃんが 8回に投げて 石山守護神 が 9回を投げる そんな 今シーズンでした。 わたしから 二人に MVP を あげたい!!(笑)