えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2018-11-01から1日間の記事一覧

すべては  この夜に

おはようございます 11月 初めての 出勤ですが 魔の木曜日じゃないですか。。 風邪なおりかけなのに 最悪だな どうにかならないものか。。 って 思うけど 今月 ライブあるし なんだかんだ あるから 早退できないし 頑張るしかないのかな そうそう 今 ひと…

風邪っぴきで  ローズヒップティー

月曜日から どうしても 体調が悪く 火曜日は 節々痛いし 喉は痛いし 。。。。ってわけで 夜は ローズヒップティーを マグカップで 10杯 以上 飲みました あとは ルイボス&オレンジティー 温かくして ゆっくりしたら 悪化する前に 回復にむかってる! やっ…

吉川晃司 さんの  TOUR の お支払い

いろいろ バタバタしていて 当落の日でさえ 忘れていましたが いつだったかのツアーで 初日と 二日目が 落選続出で どうなったのとおもったけど 周りで 落選者は いないようで 良かった良かった でも あまりにも 先過ぎて まったく わからない 私の スケジュ…

11月  に   なりました

あっという間に 10月が 終わってしまった感じです。 この カレンダーたちとも もうすぐ お別れ 残念ながら 来年からは この 使い道のない カレンダーは やめました 吉川晃司 さんのは チケットホルダー つくらしかったけど たくさんあるし ヒムロック…