えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2018-11-06から1日間の記事一覧

一滴の 影響

おはようございます ちょっと 筋肉痛な かんじ です やっぱり あの 手を抜かないライブ いいよなぁ って 思います あ。。。 氷室さんの カレンダー かえるの忘れてるな なんだか 昨日 SOLD OUT したカレンダーの 再販やっていたみたいだけど もう いいかなぁ…

UVERworld 真太郎 誕生祭 @  豊洲PIT

久しぶりの 豊洲PIT 布袋さんライブぶりかな 今日は 真太郎の誕生祭 すごい ドラムの数でしょ これを 一人でたたくのだ 【UVERworld】真太郎ドラムソロ集 誕生日の人が セトリを決めていいらしく 今日のセトリは真太郎選曲 TAKUYA くんも 練習したらしい 自…

宮本コーチ  &  真太郎 くん  お誕生日おめでとうございます。

今日は 86 さんの お誕生日でしたね おめでとうございます 真太郎 くんも お誕生日おめでとうございます。 宮本ヘッドコーチも お体に気を付けて みんなをバンバンしごいてください! 真太郎君 今日も素敵でした