えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

モルディブの麻薬事情

スポンサーリンク


いきなり
   ハードな題名で
    
     すみません。

きっと、まだモルディブで働いている人は

絶対に書けない話題だと思いますが・・・・・

私はもうモルディブに戻らないし

「そんなの関係ねーー」って感じで

なぜか、モルディブって麻薬犯罪が多いんですよね。

リゾートのスタッフも麻薬漬けの人がいるし

私たちモルディブで働いている日本人が
毎月もらう  政府からの メールでは

びっくりするくらい  ハードな
犯罪が  モルディブでは  おきています

麻薬に関しては
本当に 目が  いっちゃってる
モルディブ人もよく目にしたし

  リゾート内で 「あいつ麻薬やってるんだよ」って
  うわさになってる人もいました。

日本でも初犯は執行猶予がつきますが
モルディブでもあまり罪が重くないような・・・・

  私の知ってるモルディブ人は
  何度も麻薬で捕まり
  刑務所に入っていたのに

出てくると、また同じリゾートで
働いていたりしましたからね。

  どんだけエ!!!な国なんでしょう

覚せい剤も最近はあるそうで

  入手は他国からやってくる
    
     「船」で

密輸するらしいですよ

  最近は少年の麻薬や犯罪も増えてるようですので

ちょっぴり  き け ん  な

香りの  モルディブに  変身  しつつ

  あるように  思われます

観光客のみなさんには
  被害がありませんように