えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

念願のファーストキッチンへ

スポンサーリンク


本当に もう 何年も前から 食べたかった

     ベーコンエッグバーガー

今日は 新宿に 鍼治療に行くので ちょうど上野駅まで行ったので

  念願の  ファーストキッチンへ

お昼時だったので  かなり並んで

  「ベーコンエッグバーガーセット」をオーダー。

2階に行くのも 面倒だったので そのまま1階で 食べました。

 おいしい! 本当に食べたかった 懐かしい味。

ちょっぴり 涙がでてきたくらい 感激。

 でも 一人ぼっちで食べていたので

この感動を どうしても 誰かに伝えたくって

 亜希子さんに  メールしました。

フレイバーポテトも おいしかったです

 ちょっと 気になったのですが・・・・

ファーストキッチンと言えば ベーコンエッグバーガー

  だと 私は思うのですが

1階で食べていた私は オーダーカウンターの近くだったので

  みんなの オーダーが 聞こえてきました。

「スパイシードックセット」 「スパイシードックセット」

  ばかり。

私がいた20分くらいで なんとベーコンエッグバーガーは

  私を入れて 2オーダーのみ。

ベーコンエッグチーズバーガーは1オーダーのみ。

 ほとんどが ホットドックセットでした。

やっぱり ファーストキッチンと言えば

  ベーコンエッグバーガーですよね 

全然関係ない どうでもいい 話でした