えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

こんな お土産は???

スポンサーリンク


   

  これ! 

パウダーブルーの マグネット なんですけど

 だいたい3ドルくらい。 超高級リゾートだったら・・・

ぼったくり 土産屋だったら 5ドルくらい しちゃうかもしれないけど

  バンドスの  土産屋では 3ドル

他にも いろいろな 魚が あって

    これは

  

  

こうやってみると  首だけ(・・ってどこからだ?)の

  パウダーブルーも  不 気 味 だけどねエ

はがきを はさんだり  写真を はさんだり できます。

 上半身と 下半身 (魚にそんなものが あるのか?)

   が  マグネットになっているので・・・・・



  

 
  こんな風に  おき物 兼 写真立てなんかにも

     なるんですねーーー。

これ  結構 人気の お土産でしたよ!

  ほら  紅茶も 最近 日本だってフレイバーティー安いし

    チョコレートもね・・・。

ちょっと モルディブらしい お土産の 紹介でした。