えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ブルーシャーク2 ホテル憩ツアー パート5

スポンサーリンク


  さて  やっぱり  二日酔いには らーめんと言うことで

     「餃子の王将」に 決定。

ちょうど  南北線に 乗るので  駒込の 

   王将 に   向かう 私たち

ちなみに  仕事中のHっしーは 欠席。

  11時過ぎに  王将に 到着した 私たちは

11時30分が  開店時間と  知り 

   店の前で  みんなで  ご歓談。

途中、 12時から 勤務の  同僚 

  日傘にサングラスの エレガントくみちゃんに会う・・・。

    

ようやく  開店し  店内に・・・・・・・・・

  暑い暑い

   エアコンが 全然  効いてない・・・・・・・・・・

まあ  しょうがない

 オーダーは  キムチチャーハンにしたかったけど

   今回は



   キ ム チ ラ - メ ン と

 

   餃 子 の  2品

すでに  王将は  万席御礼

  それにしても  暑い。 エアコンはどうした!

途中  あまりにも 暑いから  入店したにもかかわらず

  出ていった おばちゃん 2名あり。

ふーー、今日のラーメンは なんだか 麺が固まってて

  いまいちだった。

忙しくって  麺ほぐす 時間  なかったのかな

 私たちは  あまりにも 暑いので

さっさと 食べて  外にでることに・・・・・・。

 外の方が まだ 涼しい・・。

そして  ゆかりさん、あきちゃん、みさとちゃんは

  南北線で  帰路に・・・・・・・。

元  モルディブの 名物イケメン?ガイドの

  祥平君の 新居に 行く時間まで  まだまだ 2時間。

いつも  やさしい Tねーが 一緒に時間をつぶしてくれることに。

  そうすると、この えいこ様の 言うことに

反することが できない?????????

  ちづちゃん、まぼちゃん、まっつあーーんも 一緒に時間を

潰して くれることに・・・・。(って 強制したんだけど)

  昼食時、ってこともあって

            どこも いっぱい。

結局  このメンバーの 行き先は

   「カラオケボックス」

でも  全然  歌わず  雑  談

  2時まで だらだらと・・・・・

睡眠時間2時間で  あまりにも 眠くなるのを おさえながら

    過ごしました。

Tねーー、まぼちゃん、ちづちゃん、まっつあーーん。

  一緒に 時間つぶしてくれて

      サンキュー  でした。