えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

水曜日は NHK SONGS観てください!

スポンサーリンク


  何時だかは まだ 調べてないですけど

    吉川晃司が 出演するそうでーーーす。


     ぜひぜひ 見てくださいね。

 ・・・って  私もまた DVDに録画して 終わりかなー。。

  徹子の部屋も まだ 観てないしな・・・・・・・。

吉川晃司って やっぱり 昔の曲が 好きなんだけど・・・・

  ずっと今までファンの人って 

コンセプトが変わっても ずっと ファンだったのかなあ。

  まあ どうでもいいこと・・・・ですね。

あ!! アルバム発売も 明日かな?


   バースデー ライブ 当たるといいなー。

当たったら 一生涯の中で 最高の誕生日になるんだけどな。