えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ダブル エッジ ソード

スポンサーリンク


  

  今日は 吉川晃司の アルバム発売日ということで

またまた  勢いで 買いに行った。

 なんだか CDが2枚くらい 入ってるけど?

この間買った シングルの

  「傷だらけのダイアモンド」 まだ 聞いてないし。

この アルバムに 入ってるし・・・。

  でも これ買わなくっちゃ 

バースデーライブの 応募が

 できない

うまい やり方だなー。なんだかその辺のアイドルのようだな。

 それから

 

  こんな ポストカードも もらって

うれしいのか 別にどうでもいいのか わからないまま

  

  応募はがきに 必要事項を記入。

あ!!! バースデー イベントに

     参加希望

○つけるの 忘れてた。

 さあ明日 ポストに投函だぁ

   ぜひぜひ 当たりますように