えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

リゾートの食事

スポンサーリンク


友達が 超高級リゾート

  シャングリ ラ に行ってきたというので

いろいろ聞いたら 

  食事は おいしいものと 中華はいまいちだったりって。

でも きっと 完全にリゾートが出来上がったら

  ものすごく高いんだろうけど・・・・・・・・・・・・。

みなさんは 食事は 3食付ですか?

  最近は 高級リゾートが増えて 食事の心配もなくなってきましたね。

私が お客さんで モルディブに遊びに行っていた頃は

  3週間滞在して 7キロ痩せたりしてました

そのくらい 食事が 質素だったのです。

  それでも カップラーメンは 持っていかなかったなー。

最近は 高級リゾートに行く人が増えたけど

 食事が高いから カップラーメンを 部屋ですするのは

   悲しいですよね・・・・。

でも 高級リゾートだけではなく

  バンドスにも いましたね。。。。。。。。

家族で バンドスに来たんだけど

  昼と夜は カップラーメンとお菓子・・って言う家族。

子供が  「おなかすいたよーー」って言うと

  お菓子食べてなさい! って。

でも この間 私の知り合いが 高級リゾートに行った時は

  「チャーハンが30ドルでとてもまずかった」って

言っていたから・・・・・。

  うーーん。 

ひとつ言えることは  食事はやっぱり日本が一番おいしい

  でもね、 モルディブも 魚はとってもおいしいよ。

だから 調味料の話を この間したけど

  調味料を持っていけば 日本の味になるかも。