えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

SKYPE

スポンサーリンク


 スカイプ って 知っていますか?

私は 数年前に カメラとヘッドセットを 買ったのですが

  モルディブで 使うこともなく そのまま持って帰ってきたのですが

ブルーKサファリの きよりんと は

  モルディブでは 毎日 2時間くらい話していたので

いつもは メールで ちゃっと状態

  でも ようやく スカイプを ダウンロードして

今日はすでに 1時間以上 お話。

  この ブログを 書きながらも 話していました。

お話も タダ!  便利な世の中になりましたね。

  これなら アメリカの 友達にも 紹介して

国際電話 タダ 状態 で 楽しもうかな!