えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

いよいよ明日は 隅田川の 花火大会

スポンサーリンク


明日 7月25日は 隅田川の 花火大会ですね。

  お天気はよくなさそうだけど

花火 観れるといいなー。

  ちなみに 浅草生まれの浅草育ちの私は

隅田川の花火を見るのは 今回が初めてです。

  昔は 音だけは聞こえるけど 

あまりにも 人が 多いので 家の外に出る気にもなれず

 ただ うるさいだけの 花火大会を過ごしましたが

なんと 15年ぶりです。日本の夏

 また また ブルーシャークのいつものメンバーと

ダイビング ドット コミュから ゆかりさんも参加で

 楽しい 花火大会に なりそうです。

きっと みんな 花火は口実で
 
  のむのが 目的? なんだろうけど

楽しんできます