えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

隅田川の花火大会は ・・・・ パート1

スポンサーリンク


  隅田川の花火大会は まぼ家集合。

まだまだ 明るいうちから お試し花火の音が

  

  もちろん 何も 見えない

 

  少し暗くなってきても あんまり見えない

ちなみに 今回の隅田川花火大会は34回目だかなんだからしいけど

  私は 本物は はじめて。

いつもは 音だけがうるさいし

  人も多くって 

よその 人の イベントとして 参加しない。

  今回が 初めてなんですよね。



  ちづちゃんが用意してくれた つまみ類第一弾。

 

  ちょっと暗くなって きたので

まぼ家15階から 花火観賞

  

  写真を撮ったり 食べたり飲んだり

ともみちゃんは 屋上に行って 花火見たり

  いがパパが 不参加だったのは残念だったなーー。

    次に   つづく・・・・・・・・・