えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

隅田川の花火大会は ・・・・ パート2

スポンサーリンク


  ようやく 暗くなって 

    少しずつ 花火が見えるようになったけど


  

  ルール違反で 廊下に立ってはいけないのに

 立って 花火を見る 非常識な 人が。

私と  あきちゃんで  

  「そこに立たないでください!」と何度も言ったのに 

 無視する おばちゃん。

  

  なんだか キティちゃんとかポケモンの花火もあったらしいけど


私が たまに 観ようとすると 終わってしまうので

  写真は 普通の 花火のみ

  

  カメラは 「花火モード」があるのに

    ちっとも きれいに 撮れないし

 

  ちょっと花火らしいものが撮れたと思ったら

    地味な 花火だし

 

  屋上に行ったら 第2会場の花火が遠くに見えた・・。

 屋上も 通路は 立ち止まってはいけないのに

子供が 「そこに立ち止まらないでください」と言ってきた。

  って 自分は立ち止まってるじゃん?
 
     後ろには 親がいる。

 親も 子供がいる そして 子供は 自分は子供っていう

   特権を 利用して 立ち止まってはいけない場所にいたので

 「そういう僕も 立ち止まっちゃだめだよ」って

私にしては ものすごく やさしく 厳しく 言った

  

 花火は 10分くらい 観てるだけで

   十分かな。

あとは 楽しい 宴会だーーーー

  さらに 続く・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・