えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

玲奈ちゃん&Dファミリー行ってらっしゃい!

スポンサーリンク


  いよいよ 30日から リーティビーチですね。

美由紀ちゃんも 玲奈ちゃんファミリーにあえるのを楽しみにしていますよ。


  小学校4年生で ライセンスを 取得した玲奈ちゃんが

      もう 高校生ですか

 モーニング娘になりたかった玲奈ちゃんが

  数年後には まったく モーニング娘に興味なくなってたり

玲奈ちゃんの成長の速さ 時代の流れの速さに

  びっくりしていますが

玲奈パパだけは 相変わらず 世話好きのパパですよね

  雨季の バアア環礁は 本当に楽しいので

たくさん ダイビングしてくださいね。

  玲奈ちゃん ボート大丈夫になったんだっけ?

お天気がいいといいですね。

  お天気が悪くても風がなければ・・・・

  

   ギターシャークにも よろしくね!

帰ってきたら また 楽しい話を聞かせてください。

  R子さんたちも 一緒ですか?

美由紀ちゃんにもよろしく!

  では 気をつけて行ってきてください