えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

いつもと 違う道

スポンサーリンク


いつもは 雷門通りを 通って帰ってくるのに

  今日は ロックスの方に まわって 帰ってきたら

帰り道 

 同期の Sさんに ばったり

  最初は ただの おばちゃんかと思って

通り過ぎようとしたら

  あれ? どっかで見たことあるおばちゃん。

私の 私生活の世界には なじみのない 容姿なので

  一瞬 わからなかったんだけど

やっぱり Sさん。

  Sさんの 知り合いの 割烹料理屋が浅草にあるとのことで

一緒に 仕事帰りに 行ってきました

  うーーーーん。今日の夜ごはんは

100円のマックナゲット  とサンデーだけだったので

  腹 5分目くらい


  久しぶりの


    「揚げだし豆腐」 

  おいしかったなーーーーー。

基本的には 仕事のメンバーとは 飲まない主義ですが

  うん! 今日は 楽しかったです。

でも  リンカーンも 見逃したし

  松本人志の ○○な話も見逃したし

それから きよりんとの 日課である

  国際スカイプ電話も ・・・・・・・・・

そういえば 今週の ブルーシャークは

  初代リピーターの O田こーーーじ 夫妻や

   Tままも 来ているらしいなーーー。

やっぱり 昔からのリピーターは

  不況だってなんだって 

モルディブに来てくれるのが

  うれしいね!