えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

たて続けに 吉川晃司関連の方が・・・・

スポンサーリンク


 先日の  アベフトシ氏から始まり

  昨日の訃報 山田辰夫氏

  今日の訃報 川村カオリさんと 


なんだか  吉川晃司関係者の 訃報。

  あ・・・山田辰夫氏も???

そうなんですよ。

  デビュー当時の映画

    「すかんぴん ウオーク」に 出ていたんですね。


私の 周りにも 今 病気と 戦っている方がいるので

  こんな知らせより

病気克服 の  いい知らせが ほしいなーー。

 ただ この世の中 メールがあって本当によかった。

病気で戦っている S子さんは 

  かたくなに お見舞いを拒否されてるけど

なんとなく 気まぐれに メールをすると

  ちゃんと 返事が来るし・・・。

S子さんも 早く 回復して

  業界に戻ってきてくださいね。

きっと みんなも 待っていますよ!