えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BBMおこちゃまたちとの 約束・・・・。

スポンサーリンク


 本当に たくさんの バブルメーカーのおこちゃまたちと

   「10歳になったら ライセンス取りにおいでね!」と

約束しましたが

  本当に 次の年に バンドスに来てライセンスを取った子、

去年BBMを体験したから 今年はもう

  約束が  かなわない子

本当に 心残りです。

  こうきママ様 コメント ありがとうございます。

   忘れたくても 忘れられない 名前だなぁ

    こうきくん

  今年は もう10歳ですかぁ。

沖縄で ライセンス取るのかなー。

  バンドスは 子供用の器材がしっかり揃っているので

おこちゃまが ライセンスを 取るのにとってもいいのですが

 今 日本人 いないですしね。

こうきくんが ライセンス取ったら 

  いつでも 一緒にダイビングできますよ

あと2年間は 12mまでしか 潜れませんけど

  私も  お付き合いしますから。

沖縄楽しんできてくださいね。

  また 帰ってきたら いろいろお話聞かせてください。

こうきくんと 一緒に ダイビングするの

  私の 夢でも ありますから

まっ これを読んで ニヤっとと笑ってるのは

  一部の 人 でしょう・・・。