えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

浅草地元人も好きな アンジェラスのケーキ

スポンサーリンク


  浅草の オレンジ通りに ある アンジェラスは

昔ながらの 浅草にある 喫茶店。

  私達地元人は  


   アンジェラスの ケーキか


  メトロ通りに あった ボン ソワールのケーキ


    育ちました。

ボン ソワールは 故ますだ キートン氏がよく来ていて

  いつも 指定席に座っていた そうです。


さて なんだか ケーキが食べたいなーと思って

  楽天を 検索していたけど

うーーん

  写真ではおいしそうだけど ものすごく小さくって高い。

3時間くらい 検索して 結局 おいしそうなのが見つからず


  いつもの  あれに決定。


      


それは  アンジェラスの アンジェラス。

  

   これです。

種類は ホワイトチョコレートと普通のチョコレートの2種類

  お値段は 最近値上がりして 320円


本当に おいしいんですよーーーーー。

 いつも ホワイトか チョコか  って迷うんだけど


   今日は ホワイトに 決定


  

  中は こんな感じで ロールケーキみたいになっています。

大きさは 普通の ケーキの大きさくらいかな。

 どこの 高級スイーツ店の ケーキより

やっぱり 私は アンジェラスの アンジェラス が

  大好きだぁ

浅草に おこしの際は ぜひ オレンジ通りの

  アンジェラスの アンジェラスを

お試しあれ