えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

嗚呼 駒込の 王将がぁーーー!!!!

スポンサーリンク


  来週 Sちゃんと Mさんと Sさんと

    王将に行こうと 計画をし

Mさんと Sさんが 20時まで 勤務なので

  私と Sちゃんも 20時で早退をして

王将に行って・・・・・・


  22時までだから ぎりぎりまで 飲んで

    餃子食べて・・・・・と 思っていたら

なんと 9月まで 改装中 

  日にちを間違えて さやかちゃんとこうめいくんとも

行けなかったし 


  えーーーーーーん


王将の餃子食べたいよぉ

  駒込の 王将は いつもいつも 並んでいるから

きっとみんな 困ってるんだろうなー。

 そういえば この間 あきちゃんが

冷房が効いていない」と

  クレームをつけていたけど

たぶん 空調関係の 改装だと思うなー。