えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

モルディブ人だけでなく  スリランカ人も・・・

スポンサーリンク


  お酒を 扱うことができない モルディブ人に代わって

リゾートの BARを しきってるのが

 スリランカ人とか  隣近国の 人が 多いのですが

この人たちは ちょっと 職権乱用 を して

  おいしい カクテルとか コスト的にばれないビールなんかを

日本人 女子に プレゼントをして

  気を引くことが あります。

覚えがありませんかぁ????


 遊び上手の 日本人女子は 


カクテルやらビールを 


  いただくだけ いただいて そのままトンズラ

   しますけど

それを 「」だと

  勘違いしちゃう 女子も たくさんいました。

まあビール1杯で

  簡単に 釣れちゃう 日本人女子って

うーーーーん

   安 す ぎ るぅ