えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

あのスリランカ人よ 今どこに?

スポンサーリンク


  モルディブ人より スッキリ顔で

モアイ像  と はんにゃ 金田のブラウン版 のような顔した

  スリランカ人の BAR MEN

はんにゃ金田も 「美系」と 言われてるけど

  私には まーーーったく理解できないので

この スリランカ人が なぜ もててたかも 


  もちろん  不  明

でも とにかく 日本人女子に よくモテた。

 とある 地方の 地主の娘に 

  愛された 彼は

インビテーションカードも 手配してもらい

  (日本の入国に必要な書類らしい)

飛行機代も 送ってもらい 彼は

  大自慢大会の末 日本へ飛び立った

数カ月して 地主の娘が やってきて

  「彼はどこ?」 泣いている。

聞くところによると 彼は

  数週間 地主の娘と 過ごし その後 

 モルディブのリゾートで 契約が 1か月残っているので

それを 終えてから ちゃんと 日本に来て 結婚したい

  彼女を 説得して  地方を 去ったとの事。

空港まで 送って行かなかった 彼女も彼女だけど

  「日本にいる いとこに会ってからモルディブに戻る」

    と 口八丁手八丁に だまされた 地主の娘

結局 その スリランカ人は リゾートに戻ってきた形跡もなし。

 まあ いろんな 日本人の 女子と なかよかったしなーと

   みんなは 思っていたんだけど

もし あのまま 日本にいたなら 不法滞在

  こんな時 日本人の 私にも いろいろ聞こうとするので

「知らない」で 押し通し

  スリランカに 妻子が いることすら 言いたかったけど

    言わなかった  私

やつは きっと ただ 一生に一度 日本に行ってみたかっただけで

  しかも 日本で いろんな女子に 会いたかっただけなんだよね。

これはもう 10年以上前の 話なんだけど

  もしかしたら やつは まだ 日本で

  不法滞在してるかもしれないし

いい思いだけして スリランカに帰っているかもしれないなぁ。

  最近 はんにゃの金田を見て

そういえば あの スリランカ人は何処へ

  思い出したので 書いてみました。

もう あいつも 40過ぎの いいおっさんになってるかな。