えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

近づいてくる キューバの おこちゃま

スポンサーリンク




  普通に 歩いているだけで

外国人とみれば すぐに 寄ってくる 

  キューバの おこちゃま

スペイン語だから 何言ってるのかわからないけど

  たぶん

「ねーー なんかちょうだい」って言ってるんだよね。


  

  ちょっと 離れて大人も見張ってる

 

  おっちゃんが ボールペンを出すとすぐに

   寄ってきた おこちゃま 3人

  

  その後 パンチくん(パンチパーマ?)も登場して

    4人に

 キューバは お金をもらっても モノがない国。

モルディブ人の のんびりとしてる 子供と違って

  かなり 目は ぎらぎら