えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

病院と 申請して 売春宿の マーレ

スポンサーリンク


本当に 尽きることのない 


モルディブの  風俗業ですが

  
  病院と申請して 売春宿にしたり

そういえば 普通に 客引きも ありました。

 知り合いの モルディブ人が 歩いていたら

マレーシア人みたいな 人から

  「モルディブ人の女を紹介してくれないか?
     500ルフィアある」 と 言われたそうです。

うーん。ドル換算で 38ドルかぁ

  安いの????

    高いの?????

でも 闇で こんな商売が本当に増えてきた

   モルディブ

イスラム教だから しょうがないけど

 もっと 普通に 営業できる日がくれば・・・・・

いいのにね。 ・・・ってないかあー。

  だって この手の 犯罪が 増えすぎ だから・・・。