えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

カタマランセーリングの 罠

スポンサーリンク


  ダイビングの モルディ人ガイドは 

そこそこ  モテる けど

  もっともっと モテるのは ウオータースポーツの人

ほら ダイビングガイドはあんまり筋肉運動しないから

  肉体美 が 少ないですよね。

まっ モルディブ人だから そこそこ筋肉男が 多いけど・・・。

  でも よく 思い出してみて

ウオータースポーツのモルディブ人って 


  毎日 カタマランのボートを 運んだり

自分たちでも ボードセーリングしてるから

  いい体 が 多いでしょ。

そんな WSの モルディブ人たちは

  よく 「カタマランで サンドバンクに連れて行ってあげる

    とか

 「カタマランで ちょっと 沖まで出ないか?」 って


    誘っていますねー。

カタマランで 遠くに行っちゃえば 監視がいませんから。
        

  天気が悪いと ものすごく怖い思いをしますけど

     楽しい 思い出に なることも