えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

モルディブで 有名な ママさん

スポンサーリンク


  オルベリにいるときに 毎月いらっしゃっていた

   日 本 人 の マ マ さ ん 

ママさんは オルベリには数十回滞在している

   超リピーター

しかも キッチンの人とも仲が良いので

  いつも キッチンに入っていろいろな日本食を作ってくれました。

 そうめんとか  炊き込みご飯  お好み焼きとか

え??? 普通のもの? って 思うかなあ?

 でも 私達にとっては 最高の ごちそうでした。

その後 トラギリでも バンドスでも 

  キッチンに入れない為に 私の調理器具の一部で

いろいろと 作ってくださった ママさん

  オルベリは マネージャーも代わって

高級化してしまったために  キッチンへ入れなくなったとか

  こんなふうに どんどん 高級化してしまうと

「アットホーム感」が なくなってしまうのも

  悲しいですね。