えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川晃司 バースデーライブに 参加するぞーー!

スポンサーリンク


  届きましたぁ 

  

  

     これ

  プレミアムバースデーイベント INVITATION

 おーーっ

    「当日は オールスタンディングになります」って。

 吉川晃司世代は アラフォーでしょ。大丈夫かなー。

  椅子 いらないのかなぁ

 でも 私にとっても いい誕生日に なりそうだぁ。

1 7時  3 0分 開 場  だから

  仕事は何時にきりあげようかなぁ。

16時半くらいかなー。 みんな 前列を狙って朝早くから

  並ぶのかなー。

大昔 昭和記念公園の ライブのとき 前の日に行ったなー。

  いろいろ 考えてるだけでも 楽しいな

この 楽しさが 18日まで続くといいけど

  やっぱり やーーめたって

ならないように   頑張ろう

  ちえこさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

15日の クラッシックギグ(これも吉川晃司)で
  
  会えるけど

18日  どうなったぁ??????????????


  もしかして 全員 当選 かなぁ。