えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

嗚呼 ラスベガス

スポンサーリンク


  うェェーーん

Y田氏と Y子さんに 先を越されたぁ

 お二人は 年末のモルディブ 去年のファカラバと

やっぱり  ダイビング生活を 送っていたので

 夏も どこか ダイビング地に 行くのかと思ったら

   ラ   ス   ベ  ガ   ス だってェ。

      いいなーーー。

泊まるところは インペリアルパレス

  4泊で 1部屋 2万円 ちょっと。

安いでしょーー。 2人で泊まったら4泊で一人1万円!

  それが ラスベガスの いいところだなー。

だって 泊まるところは 安いから。

  インペリアルパレスは フォーラムショップスも前だし

べラッジオも PH も 歩いて行けるし

  結局 私は 泊まりもしない インペリアルパレスから

    いろんなところへ行く 妄想をしながら

  そして また ANAのサイトで 

「飛行機の中では 今 何の映画やってるかな?」なんて

  さらに 妄想を ふくらませながら

だらだらと 夜を過ごしてるのであります。

  まあ 1回会っただけの モルディブ人と

   結婚を 妄想しちゃうより ましかな。


     ハハハハハハハハハハハ