えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

悩みが多すぎる。

スポンサーリンク


  芸能界が 慌ただしいので 本当は

    「ミ ヤ ネ 屋」を DVDに録画したいんだけど

14時からの 8ch 「救命病棟」が2時間連続

  10ch の 「学校の怪談」 も・・・。

うちの DVDレコーダーは とっても古いので

  2番組同時録画も 
できないし。


  救命病棟は 以前 づら吉隊長が録画してくれたけど

全部見て リーティの 美由紀ちゃんに 渡しちゃったし・・・・

  一回観たんだけど もう一回観たい。

松島奈々子は 嫌いなんだけど でも 観たい。

  今日 通勤時に撮影をしていた S O も出てるしなぁ。

  でも 今度は 21時からも

大好きな  ロンドンハ―ツと 救命病棟が

     重なってるし。

木曜日の ダウンタウンDX と ひみつの嵐ちゃんも重なってるし

  観たい テレビで いっぱいすぎる・・・・・。

21時まで勤務は 選択ミス だったかな

  でも  朝起きられないしなぁ・・・・・。



本当に  どうでもいい 悩み。