えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

楽しい 時間

スポンサーリンク


  

  やっぱり 王将の 餃子は ぴか一 ですねー。

ランチタイムは過ぎてるのに 新橋王将は 満席。

  

  支店によって セットメニューが違うのも魅力。

  写真はさやかちゃんが撮影

 

  こうめいくんは 餃子セット(餃子2人前)

 

  さやかちゃんはもちろん

   ビール



 なんと 帰りには 王将ぎょうざ倶楽部の

  スタンプカード ゲット

お兄さんは とっても 気前がよく

  スタンプいっぱい サービス

しかも 3人分 いただきましたぁ

  その後は 昼間から

    また 飲みです!

 

  さやかちゃんは カッコよく 日本酒

 

  私は カクテル

こうめい くんは  コカコーラ

  楽しい 時間は あっと言う間に ・・・・・・



 また 出しちゃうけど・・・

 

 ヴィルリーフでの 結婚式から

もうすぐ 10か月だねーーーーーーーーーー。 

 時間がたつのは 本当に あっという間だね。

こうめいくんさやかちゃん

 また 昼間から 飲もうね。