えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

カメは どこにいますか?

スポンサーリンク


  カメは どこに いますか?

こんな質問を 100以上 されました

 もちろん スノーケラー の 方からです。

 あなたも 質問したこと ありますか? 

  

 カメは 泳いでいるので

どこにいるかは わかりません。

  バンドスの ギンガメアジの群れとか


   ツバメウオの群れだったら 答えられるけど・・・・

 いつも 答えは

  「ハウスリーフのどこかにいるので
    
     一周してみてください」


  なんか いい加減な 答えみたいだけど

   これしか 答えようが なかったから・・・・・・・・