えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

アリちゃん は あなたの アリちゃん?

スポンサーリンク


  玲奈ママのおっしゃってる アリちゃんは

きっと  その アリちゃんですけど

 匿名でコメント入れてる アリちゃんは どうなんだろう?

あの アリちゃんは ラシードだったっけ

 でも 日本人女子には 全くもてなかったしなぁ。

どちらかというと、 平均的に日本人が好きで

  ファミリーなどにも 人気があったので・・・・・・・・

黒い話しは ない ただの いい人だと思います。

  って 私が知らないだけかな。

Iさん 情報では19日に 日本を離れてしまうようなので

  玲奈ママは 会えませんねーー。

でも いろいろな 噂があり

  K(ブルーシャークではありません)の
  
   サファリで 働くとか 彼女と別のサファリで働くとか

きっと アリちゃんは バンドスを 抜け出すように

 出て行ったので バンドスに戻ることは 難しいのかも・・・。

東京の街中で  アリちゃんにあわなくって

  よかったぁ・・・・。

だって やっぱり 何度も言うけど

  マーレの街中で ばったり会うのはいいけど

東京で会うのは
  

  本当に   不  気  味  だから・・。