えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ビヤドウの ハウスリーフ

スポンサーリンク


  ビヤドウの ハウスリーフは 本当に素晴らしいですよね。

と言っても

  

  私は エルニ-ニョの前と 途中にいたので

今は 変わってると思うけど

  それでも パッセージ 1から2のあの流れは健在ですよね。

とくに 流れが インの時は・・・・・・・

  潮当たりが とってもいいので 大物もいたし


アケボノハゼもいたし・・・・・

  私は 同僚の まさこちゃんと 早朝ダイブに行ったり

ビヤドウは 私の 黄金時代でしたぁ。

 何が黄金かというと  お客さんとよく夜中まで


   飲んだ

 

  みんなが帰る時は 恒例になった桟橋からの

    ジャーーーンプ

 ビヤドウのハウスリーフで はじめての体験ダイビング後

   晴れて ダイバーになった 江崎さんご夫婦。

 

  その後も パラダイスにもきてくれた

   京都のまさこちゃん。(京都王将の話が聞きたいぞー)


 

  今はどうしてるのか  はちゃめちゃガイドの青野君

      や

3年前が 最後だったっけ???

  JALの きーーちゃん達

本当に 写真も ビヤドウの時のものが

 一番ありますね。

ビヤドウは あのまま 水上コテージも造らず

  素朴なままで いてもらいたいなあ。