えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Yファミリーさぁーん・・・・ラマダン中ですかぁ・・・・。

スポンサーリンク



  ラマダン中 の 滞在 なんですねェ


で・・・・でも 


  断食 も 終盤なので もしかしたら


やさしい モルディブ人が いるかもしれませんよぉ


  ただ 5ドル 10ドルの チップでは


動きませんからね・・・・。


 モルディブ人は。


20ドルくらい 積んでみたら どうでしょう


 ただ あげすぎると・・・・・・



どんどん 値上がるかもしれないので


  ほどほどに 



やっぱり 朝のボートの方が 面白いところに


 行きますからね って


もしかして 断食中だから 


 ボートダイブの 時間の 変更とか


いろいろ あるかもしれません・・・・


  もう 私には 予想がつかないくらい


変わっているので 行ってからの お楽しみですね。


 モルディブ人は あまり ボートダイブに参加しないと


思いますが


 やっぱり 難しい ポイントに 行く時には


ハッサン あたりが 行ってくれると 安心ですね。


 ほかの モルディブ人は どうかなぁ


ウエイター や ルームボーイが 働いているセクションは


 外国人がいないので みんな一生懸命


断食をしながら 働いていますが


  ダイブスタッフは ヨーロッパ人がいるので


きっと


  働かないでしょう。


うふふ 


  また いろいろな お話し 楽しみにしています。