えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

バンドスに行かれる みなさーーん!!!

スポンサーリンク


  Yファミリーさん もうすぐですねー。


本当に バンドスの スタイルが 変わってしまって


  とまどってしまうと 思いますけど



楽しんできてください。


 そのあと PYONさんで 入れ違いで


阿増紙 さんですね。


 ボートダイビングの リクエストは 


まあ 聞いてもらえないのが


 60% だとおもって リクエストしてみてください。


でも・・・・・・流れによっては いけない場合もあるし。


 外人は ライオンズヘッドとか 


超ドロップオフダイビングが 好きなので


 そっちを 優先に されないように 


強い

  
   日本人に なってください。