えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

モルディブの クマノミちゃん

スポンサーリンク




  


    線が  一本  で



 お腹が  黒い  モルディブクマノミちゃん。



 ニモが 流行った時には 



 人気者になった クマノミちゃんだけど



 今は すっかり 影が薄くなってしまいましたね。



 ねえ     



 クマノミちゃんにも ほんのちょっと



 目を向けてみて   



 やっぱり クマノミは かわいいし  



 イソギンチャクには ちっちゃな エビだっているんだよぉ


 
 1cm もない  クマノミの 赤ちゃんだって



 いることが  あるし



 ジンベイと マンタだけではなく



 どんな生物にも 目を向ける



 ダイバーに なってくださいね