えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

死んでしまった エイは

スポンサーリンク








  夜  エイが 死んでるぞーーーと




  大騒ぎ。   



  マダラトビエイちゃんが 死んでしまっていました



  そう言えば  知り合いの K が



  ヒンマフシアウトに 潜ったときに



  マンタの死骸を 見たと言っていました。



  しかも  両腕(…って言うの?)が



  切り取られていて  



  長細いマンタに なっていたらしい  



  マーレの フュッシュマーケットでは


  普通に 売ってるらしいけど



  日本人だって



  「エイひれ」とか 食べるから 



  人の事 言えないね。