えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

PYONさん おかえりなさい!

スポンサーリンク



バンドス いかがでしたかぁ 


やっぱり ハウスリーフは バンドスですよねェ 


カエルアンコウ 見れなくて 残念でしたが


いろいろな 群れが見れてよかったですね 


ちなみに  バンドス9回目の 女性は


Kさん・・・またはMさんと呼ばれる女性ですね 


こてこての 大阪弁だったのでは ないでしょうか


やっぱり ちょっと高いけど


夏休みに行くと


日本人のお子ちゃまが 多いので 


キッズクラブで みんなお友達になるようですが


時期がずれてしまうと


難しいですね    


でも また 頑張って


バンドスに 行ってくださいね