えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

あと10日で ラスベガスでーーす。

スポンサーリンク



      



あと 10日で  約1年ぶりの 



 ラスベガスです。  



やぁーーーーと  ANAのファーストクラス座席を



GET  



まあ 行きだけなんですけど



SQのビジネスと  どっちがいいのかぁ  



ANAの ファーストクラスか 



楽しみです。



今回の宿泊は  BALLY’S



大好きな プラネットハリウッドと


フォーラムショップスの 間だし。


そう言えば    


アメリカ入国は  大丈夫だろうかぁ。



私は 何度も  イミグレで ストップされている  



個室に 入れられた事も  ある    



ある時は  



「日本人のくせに英語がわかるのはおかしい」と



マイアミの空港で  3時間も尋問を受けたし



だから 次は  わからないふりしたら



「英語がわからないのに 一人でSTマーティンに行くのは
  おかしい」



      とか




私って   アメリカ人から見て




怪   し   い   ん  だ  ろ  う  か ぁ



     



そして  今日もまた



吉川晃司様が



サンフランシスコ便のファーストクラスに乗ってきたら



どうしようかぁ   




妄想しながら    



夜は更けて  いきます  



ちなみに ファーストクラスの座席は
       正規料金で購入したわけではありませんので


 すごい お金持ち なんて



  思わないで  ね。