えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川晃司無人島生活に思う 今のモルディブ 第4弾

スポンサーリンク




友人から 個人的に   



ただの こじつけではないかとご指摘を受けましたが 



いいんです   



吉川晃司様と モルディブを



こじつけたって    



テデーさん     



たぶん 私達は 同じ考え 



また 高級リゾートこそが 贅沢 って



思う人もいっぱい いると思いますよ。



でもね  



きっと モルディブの高級リゾートで



楽しむ休暇は     



モルディブらしさ は  あまり 感じられないですよね。



イフルの ハウスリーフが まだまだ イケテルと聞いて



ちょっぴり  ほっとしましたぁ。



水上コテージを造った為に  ぼろぼろになった




ハウスリーフを いっぱい 見ましたから  



イフルは 水上コテージも 造っていませんからね。 



私は もしかして



無人島で10日間も サバイブした



吉川晃司様こそが



本当の 贅沢な 体験をしたのではないかな って



思っています。



新しいモルディブに ついていくことも 大切だけど



たまには  原点に もどることも



大切かもしれませんね。 



テデーさん。 数少ない


モルディブらしいリゾートが



いつまでも  残っててこれるといいですね